輸入副業でほんの少し前に進むブログ

長期授業 Hさんの実績と感想

投稿日:

塾生さんご報告の紹介を始めます!

年末商戦の売上管理が終了した塾生さんから、続々と良い結果のご報告をいただいています。

皆さん授業内で指導させていただいたことを実践されて素晴らしい結果を残されていました。

10月に開かせていただいた年末商戦対策セミナーにご参加いただいた方からもご報告はいただいていますが、それは完全にご本人のがんばりなのでこのブログでの紹介は控えようと思います。

月利200万円を超えた方が3人もいらっしゃり、本当に凄まじいですね!

長期授業は昨年の夏から開始させてもらい、最初に入塾いただいた方は昨年冬で半年間のカリキュラムが終了しました。

これからは長期授業を終えた方々が少しずつ出てきますので、ご本人の許可をいただいた場合は実績をご紹介させていただきたいと思います。

Hさんからのご報告

たつみんんさん、明けましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

たつみんさんの新しいビジネスの成功を祈念いたします。

また、依頼のありました年末商戦の売上ですがプライスターの画像を添付いたします。

(プライスターデータをそのまま載せるわけにはいかないので、最低限の情報をぼくの方で抜き出しました)

売上:2,279,421円

利益:259,256円

(※会計は税理士さんがされているということで、この業界独特の月利は出されていません。

上記の利益は返品や手数料などを引いた後の数字です。

もし月利を出すなら約30万円ほどだと予想しています。)

以下、塾の感想になります。

長期塾を終えて、確かな手ごたえを感じています。

たつみんさんの授業では輸入ビジネスを始めるにあたっての基本的な事柄を0から丁寧に教えて頂けました。

教えて頂ける輸入ビジネスは地道な作業は当然に必要になりますが、たつみんさんも現在進行形でおこなっている手法ですので再現性は高いと思います。

自分はあまりモチベーションを高く維持できる方ではないのですが、なぜかたつみんさんの授業を聞いていると新しく試してみたい事が出てきたりと、飽きることなくステップアップする事ができました。

これもたつみんさんの如才ない人柄と、授業内容の適切さが上手く合わさった結果だと思います。

今後もたつみんさんとは何らかの形でビジネスが出来ればよいと思っています。

ありがとうございました。

たつみんコメント

半年間の長期授業をお疲れさまでした!

Hさんは輸入ビジネス未経験にもかかわらず社内起業で挑戦されるという異色の挑戦でしたね。

にも関わらず、開始半年で200万以上の売り上げを出されて本当に素晴らしいです。

ぼくがお伝えしたことをそのままやってみて、応用を加えるところはご自身で考え実践されていたとことが素晴らしいと思います。

エクセルの管理表なども途中からは全部自身で組み立てられたり、輸入以外の物販もハイブリッドで始められたりと本当にアグレッシブに攻めましたね!

モチベーションを半年間保てたのはぼくの工夫というより、Hさんがいかに楽しんで結果を残すかにこだわって考え抜いたからだと考えています。

輸入ビジネスは利益を出すことも大事ですが、それと同じくらいモチベーションを保ち、ビジネスを継続させることもとても重要です。

これからも持ち前のアグレッシブさで輸入もその他のビジネスも成功されることを祈っています。

半年間ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします!

  • B!